« 通信第6回目が帰ってきた!! | トップページ | 자동 피아노13ページ7行目~16ページ最後の行 »

堺に行ってきたよ♪~

11月23日(火)オープンスクールinミレ行って来ました。happy01

堺市、、遠い~(涙)って思っていましたが、意外や調べると
難波から南海に乗ってすぐ。これなら大丈夫と行って来ました。train
が、しかし、やはり遠かった。gawk

阪神難波線と乗り換えをしっかり調べていったけど、
途中やはり迷子。
堺駅で何出口からでるのか分からず、やはり迷子。
出てからも、よくわからず方向音痴の私やはり迷子。coldsweats02
ミレに行きそうな女の子発見し、なんの根拠も無くストーカーみたいについていったら、
ピンポ~ンnotes無事到着。なんとかなるものだ。
堺は実は亡き父親の故郷でして、現在母の姓を名乗っているが本の数年前まで
名字が酒井だったわたし。幼いときには祖父母の家があって、たまに行ったもののすごく久しぶり。
まして1人で行くのは初めてだった。

授業は、すごく楽しかったが、案の定脳細胞が悲鳴を上げていた。
隣の赤ちゃんのママは、独学3年で能力試験6級合格goodというナイスな方でした。

はあ~、私っていったいねえ。   しょっぼ~んcoldsweats01
あかん、もっと頑張りたまえ。 頑張ったら何かご褒美買ってあげよう~shineって、言ってくれないよね。
誰も・・・・ハハハcoldsweats01

« 通信第6回目が帰ってきた!! | トップページ | 자동 피아노13ページ7行目~16ページ最後の行 »

コメント

こぐまらてさんはどこにお住まいだったでしょうか。堺、遠かったですか?
主人の姉が堺に住んでいます。
前田先生には会えましたか(^^)。
脳にとっては良い刺激になったことでしょうね。良いなぁ。

住まいは芦屋です。時間的には1時間くらいしょうか、でも初めてのところできょろきょろしつつ、あっ、かわいいお店とか言いつつ行ったので遠かったです。(方向音痴だし、どんくさいし、)run
前田先生とはお会いしました。2回目です。
前回は大阪の韓国文化院での催しでした。
パダスギやクイックレスポンスは本当によい刺激でした。が、だんだんお脳が疲れて、呂律は回らないし、知っている単語すらいえない状態に。
帰りは軽く頭痛すらしました。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430219/37864002

この記事へのトラックバック一覧です: 堺に行ってきたよ♪~:

« 通信第6回目が帰ってきた!! | トップページ | 자동 피아노13ページ7行目~16ページ最後の行 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ