« ブログはじめます。 | トップページ | こんな私・・・・ »

第19回の韓国語のあの試験。

shadowどよ~ん 前回ぎりぎり5級だったけど、

今回、スギも書けた気でいたのに、いろいろ手ごたえあったのに、、

なんでかな?ぜんぜん駄目。(涙)

過去は振り返らない。って、過去問はするけど、次回必ず。

はっきりしている点、努力不足。反省してやり直すぞお。

PCが復旧しました。で、しょっぱな見たのが試験結果。残念です。down

« ブログはじめます。 | トップページ | こんな私・・・・ »

コメント

こぐまらてさん 友達申請ありがとうございます♪

私も能力試験の結果を受け、同じ気持ちでおります。。。
次回に向けて、お互いに頑張りましょう^^

nikkaさんのコメント欄でもお名前を拝見しておりました。
ブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうかー^^
これからもよろしくお願いいたします。

是非よろしくお願いします ブログ不慣れですが少しずつ充実出来たらいいなって思います いろいろ教えてくださいねdeliciousよろしくお願いしますconfident

こちらからリンク張らせていただきました。
よろしくお願いします~happy02
手ごたえあったのに…ということなら、作文とかの点数をつける先生が超辛かったとか…そういうことも考えられますからねbearing
私も過去に「なぜ?」っていうとき、あったから。(>ほんとのところはわかりませんけどね)

こぐまらてさん、はじめまして~
★honeybee★と申します^^
nikkaさんの所から飛んできました
最近、ブログでこぐま特集をやったばかりです!(お暇があれば見て下さい、くだらないですがsmile
私も試験受けて、こぐまらてさんと同じレベルです・・・
どよ~んcatfaceですよね
一緒に頑張りましょうね~^^

nikkaさん、リンクありがとうございました。
こちら、まだはり方わからず・・・coldsweats01試行錯誤の毎日です。
今回合格少ないようですが、よくお邪魔するあるブログの方は、イルキ97か98で6級合格されてました。うらやましい~
私はいつも語彙文法で落ちるのですが、今回はなぜかスギ。。800書いたのが悪かったのか、前回400で76でしたが、今回800でなんと38です。thunder
採点したの返して欲しいですよね。反省しようがない・・・。(涙)

★honeybee★さん、おそおせよ~
こぐま特集はもう、とっくに拝見しましたよ。。
えっへん(自慢!)だって、わたくし★honeybee★さんのファンなんですもの。notes
コメント感激です。どうぞこれからもよろしくお願いします。happy01

저도 독학으로 일본어 공부 1년쯤 했을까요?겁도없이 3급시험봤다가 떨어졌어요. 다음달에는 4급시험보는데~ 정말 합격하고 싶어요 ㅋㅋ
힘내세요!


私も努力不足でした。
次回目指してがんばりましょう!!
ファイティング!

空の旅行さん。コメントありがとうございます。happy01방가워용..
이번엔 제가 본 시험은 못 봤어요~
좀더 열공 해야지...ㅜㅠ

저도 놀러갔어요..
이렇게 본것도 인연인데 앞으로도 잘 지내요.
空の旅行さん도 자주 놀러 오세요..우리 서로 같이 공부합시다.일본어 시험 잘 보세요..

こんばんは~ 저도コメントありがとうございます.
서투른 일본어 실력에 블로그만들기란 쉽지않았어요. 이렇게 인사하게 되어 정말 기쁘네요.
한자틀린 것 지적해줘서 감사하구요.
이제 곧 출근하러 나가봐야해요ㅠ.ㅠ
열공하세요!! 화이팅!!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430219/37514327

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回の韓国語のあの試験。:

« ブログはじめます。 | トップページ | こんな私・・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ